スポンサーサイト

  • 2013.09.04 Wednesday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0
    • -
    • -
    • -

    来客

    • 2012.12.01 Saturday
    • 14:50
    JUGEMテーマ:ねこのきもち


    ちょうど、1ヶ月前の10/30このブログ作ってました。
    せっかくなので・・・UPします。



    今日のお天気、晴れ
    すっかり、秋らしくなってきました。



     てっちゃん!何見てるの??
    かなり、真剣だね〜



    ときどき、 けけけけ・・・けっ・・・


    見てる見てる 。髭の先まで集中してます。
        


    来客は、

    真っ白な鳩でした。
    実は、私、生き物好きなんですが、鳥は苦手な方で・・・・

    目が怖い



    伝書鳩かな?
    イベント用の鳩さんかな?

    足に輪っかがついていました。





    鳩さん、飛んでいっちゃったねぇ









    おまけ!
    我が家の植物

    秋らしく、コスモス咲きました 



    種まきは同じ日でしたが、

    花びらが筒状のシェルコスモスは、発芽率も悪いし、成長が悪いです。

    オレンジコスモスは元気です






    うる家は、7ニャン家族

    プロフィールも作りたいのだけど、・・・・ ぼちぼちいきます。


       なんでも一番の   てっちゃん 
       なにやら難しげなお顔です





      黒一点   二郎 ♂
      最近、ちょいと渋目でしょう








        二郎 を 横から見るとこんな形
       手は、曲げてる(?)けど、足は伸びています



    おしっぽ可愛いです

    しばらくは、みんニャの紹介になります。






    スポンサーサイト

    • 2013.09.04 Wednesday
    • 14:50
    • 0
      • -
      • -
      • -
      コメント
      こんばんは。
      二本立てですね。
      あちらも見てきましたよ。
      バルーンの大会があったのね。
      風でイベント中止は悔しですね。
      せっかくのお天気だったのに。

      こちらはてっちゃんがいた!(^^)!
      鳩…苦手ではにゃいけれど好きではない…
      何かお話でもしてたのかなぁ。

      そっカー、じろちゃん♂ハーレムだったんだね。
      モフモフ感がてっちゃんと並んで季節を感じます。
      • てんつく
      • 2012/12/01 11:39 PM
      こんにちは〜☆

      鳥さんみると『ケケケケケケケ』ってゆうやつ
      アタシ大好きなんですよね〜(*^^)v
      てっちゃんのケケケも聞いてみたいな♪
      二郎さん、貫禄たっぷりですねぇ〜!
      2ニャンともふわふわのお毛毛でと〜っても
      可愛いです☆

      そうそう、向日葵の成長はどうでしたか(^_-)-☆?
      • sky
      • 2012/12/02 1:12 PM
      ☆ てんつくさん ありがとうございます。

      ね、ね。鳥って怖い目ですよね。
      子供の頃、神社に早起きで、鳩にお米持って遊びに行ってたんです。最初は、ほっほっ・・・・くらいでいいんだけど、
      頭や肩に乗って、集団でこられた時には、泣いてました。
      何度泣かされたが分かりません・・・・ひぇ〜〜。
      それ以来、苦手です。

      ハーレムかぁ〜。おばちゃんばっかりだけどねぇ。
      いや、二郎って赤ちゃんみたいだから。ママ一筋かも。うふふ。

      アメーバも覗いて頂いて、ありがとうございます。
      • うるうるてっちゃん
      • 2012/12/04 4:51 PM
      ☆ skyさん ありがとうございます。

      私も、ケケケ・・・好きです。
      いつもとちょっと顔つき変わってたりして、可愛いですよね。
      抱っこして、鳥のいる所に連れて行くと、更に可愛いです。

      そうそう、抱っこと言えば、ふわふわの子のさわり心地、・・・顔うずめ心地!
      何とも言えませんよね。わらちゃんもですよね!!

      あ、向日葵9月に旧ねこきも時代にUPしてました。汗!!
      探すの大変なので、お暇な時にでも9月見て下さい。礼!
      • うるうるてっちゃん
      • 2012/12/04 5:00 PM
      管理者の承認待ちコメントです。
      • -
      • 2013/02/09 10:39 PM
      コメントする








          

      PR

      calendar

      S M T W T F S
      1234567
      891011121314
      15161718192021
      22232425262728
      293031    
      << October 2017 >>

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      recommend

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM