スポンサーサイト

  • 2013.09.04 Wednesday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0
    • -
    • -
    • -

    まず、テスト??

    • 2012.10.23 Tuesday
    • 13:33
    JUGEMテーマ:ねこのきもち

    JUGEM初ブログです!


    夜中からの雨もあがって、今日も晴天です




    このままできるのか?テストした方がいいのか
    よく分かりませんが、まず、投稿してみたいと思います

    ブログ移行も無事、完了しました。


    まずは、一番大好きな、娘の写真から

    我が家のてっちゃん  



     べろ〜ん。 朝のひなたぼっこ中   




    記事を書くのはなんとかなるのですが、その他の設定???
    なんだこれ?
    JUGEMのテーマを「ねこのきもち」にしてれば、今までどおりって事なのかな??


    これからも、よろしくお願いします。








    スポンサーサイト

    • 2013.09.04 Wednesday
    • 13:33
    • 0
      • -
      • -
      • -
      コメント
      うるうるてっちゃん こんばんは。

      やった。ついに投稿ですね。
      お待ちしていました。
      こちらは、急に寒くなってきましたよ。

      てっちゃんも元気そうで、良かったです。
      涼しくなって、食欲は出てきましたか?

      これからも、よろしくお願いします。
      • charlotto
      • 2012/10/23 6:10 PM
      こんばんは^^
      JUGEMデビューおめでとうございます!
      そのうちわかってくるんじゃないですかね〜
      私もよくわからずやってます^m^

      てっちゃんもふもふになってきてますねっ
      だけどまだお顔はスッキリしているような・・・
      冬はもっともふっとしていた気がします(=^・^=)
      これからかな?
      まってたよ〜〜〜。てっちゃーん元気だったかい?
      捜索願出すところだったよ(^−^)
      そうそう、設定とかまだまだ分かりませんが
      私も頑張ってます。
      なんだってこういうの、設定とか変更とか面倒なことは職場では得意な方にお願いしますし〜〜。

      これからもよろしくです〜〜!(^^)!
      • てんつく
      • 2012/10/23 9:11 PM
      ☆ charlotto さん ありがとうございます!!

      明日はこの秋一番の冷え込みで、最低気温10度だそうです。寒いの苦手ぇ・・・。
      でも、今夜あたり布団にてっちゃん来てくれるかな?ふふ。

      てっちゃんの食欲は、すごく食べてくれる日があって嬉しいです!
      まだまだですが、これからも、よろしくおねがいします。
      • うるうるてっちゃん
      • 2012/10/23 9:26 PM
      ☆ びあじさん ありがとうございます!!

       えへへ。デビューですぁ〜!!
      そうですね。そのうち分かりますよね。ふふ。
      びあじさんに、言われるとそんな気がします。さすが私のお師匠さんです。笑!!

      てっちゃんの、もふもふは、これからですよ〜
      がんばって、更新しますので見て下さい。

      これからも、よろしくお願いしますね!
      • うるうるてっちゃん
      • 2012/10/23 9:30 PM
      ☆ てんつくさん ありがとうございます!!

      そうそう、私も詳しいはずの友を呼び、何とかバックって、なんねぇ??どがんせんばとぉ〜??
      と聞いたのですが・・・・・まだ、理解が出来ません。
      ええい!めんどくしゃい。ま、いいか!!

      捜索願・・・・ふふ。ご心配おかけしました。
      なんとか、忘れられる前に、芽、出した感じかな!

      どうぞこれからも、よろしくお願いします!
      • うるうるてっちゃん
      • 2012/10/23 9:36 PM
      うるうるてっちゃんさん見つけましたよぉぉ☆

      そうなんです。私も記事を書くのはなんとかなるのですが
      その他の設定がよくわかりません。

      ちょっぴりまだ不便な感じです。


      てっちゃんはもふもふ元気そうですね。

      他のにゃんさん達は元気ですかっ(^O^)/?
      • 未歩
      • 2012/10/23 9:56 PM
      うるうるてっちゃんさん こんばんは

      (´▽`*)アハハ いつもあっちで見てるから
      ジュゲム 初投稿なんて 信じられません

      こっち大変
      わたし まだまだなれません・・・グスン

      こっちでも よろしくお願いします
      • くるここまま
      • 2012/10/23 10:09 PM
       待っていましたよー。
       やっと会えたね、てっちゃーん。(^o^)
       本当に、大変なブログですね。未だに、苦労しています。

       テンプレート、私もこれいいなーって思っていたので、こちらにお邪魔した時に見れて嬉しいです。
       いろいろな操作は、もう考えずに、とにかく更新して進めてる私ですよ。
       これからも、記事を楽しみにしておりまーす!!(*^_^*)
      こんばんは〜。
      ついにジュゲムに登場、嬉しいわあ。また会えました!
      てっちゃんのフワフワでお出迎えの記事に大喜びのまおさんです。
      これからもっとフワフワになるんですよね〜。
      抱いたらふわ〜って真綿みたいなんだろうな〜。
      元さんは・・・抱いたら、おなかがもわ〜ってきます。

      うるうるてっちゃんさんらしいフォームですね。
      これからどんなになるのかな?楽しみにしてますね。
      • まおさん
      • 2012/10/23 11:18 PM
      うるうるてっちゃんさんお久しぶりで〜す(^o^)
      大分寒くなってきましたが、お変わりありませんでしたか?
      てっちゃんの日向ぼっこ気持ちよさそうですね(*^_^*)
      これからもよろしくお願い致します。
      うるうるてっちゃんさん こんにちは♪

      移行完了、おめでとうございます。
      待ってましたよ。
      てっちゃんも元気そうで良かった。(^o^)

      設定はホントに難しいです。(@_@;)
      ものによっては、プログラム自体いじることもあるし…。
      ねこきもブログと違って、一律じゃないから出来る人と
      出来ない人の差が出てしまいそうです。
      私はできない人…(T_T)

      愚痴はともかく、またうる家のみんなに会えてうれしいです。
      これからも、よろしくお願いします。(^v^)
      • 月夜の黒猫
      • 2012/10/24 10:20 AM
      ☆ 未歩さん 見つけて頂き、ありがとうございます!!

      ね〜設定分かんないですよね。私だけじゃないんだ!ちょっと安心。
      また、再会できたので、思い切って良かったです。
      すこし、出遅れてはいますが。えへへ。

      てっちゃんをはじめ、みんニャ元気ですよ。
      先週、まめは風邪をひきました・・・・・。今現在、完全復活!
      昨日今日、急に寒いけど、風邪とかひかないよう気をつけましょう!!
      あ、今朝とかかなり寒かったよね〜  笑!

      • うるうるてっちゃん
      • 2012/10/24 10:20 PM
      ☆ くるここままさん ありがとうございます!!

      あっちがメインでと思ってますが、なんだか、こっちも気になりまして、・・・・。ふふっ。みんながいるから、居心地いいですね。
      マメな更新ではないので、行く先が不安ではあります。汗!

      ただね、いろいろ説明読んでいたら、何処かに、2ヶ月更新がない場合は通知、というのがありました。月1目標で、更新はしないとマズいかもしれません。

      これからもよろしくお願いします。
      • うるうるてっちゃん
      • 2012/10/24 10:29 PM
      ☆ しめじさくらさん  ありがとうございます!!

      なんとか、出来てるのかな〜??不安ではありますが、頑張ります!

      気になったテンプレートですか!一緒だったら、嬉しかったですが、
      緑いっぱいのテンプレートも素敵でしめじさくらさんらしいな!と思いました。
      私は、意外に迷わずコレに決めました。ふふっ。
      なんでかというと、ケーキ!笑!

      これからも、どうぞよろしくお願いします。
      • うるうるてっちゃん
      • 2012/10/24 10:36 PM
      ☆ ま〜おさん! ありがとうございます!!

      はい!また会えました!!ばんざ〜〜イっ!
      これからが、てっちゃんのもふもふは本番ですよ!
      ちょっと女らしいフレームで頑張ってみようかと思っています。ふふっ。
      色合いはかなり好きな感じです。あと三段重ねのケーキがポイントですよ〜!笑
      沢山のなかから選ぶ分、みんなの個性が出て、イメージが浮かぶ気がしますね。

      元さんもわっ。
      是非、体感させて下さいね。えへへ。
      これからも、末永く、仲良くして下さい。よろしくお願いします。




      • うるうるてっちゃん
      • 2012/10/24 10:48 PM
      ☆ おじゅりさん ありがとうございます。

      早くから、更新されてたんですね!!すごい!
      私、何回か、覗いてはいたんですが・・・説明読むのが苦手で、カタカナ苦手で・・・・???   今になりました。まだ、urlとか入れていないので、名前から飛ぶ事が出来ません。おじゅりさんの所には名前から行けますね〜!(ほとんど分かっていないのがバレバレの会話ですね!えへへ。)

      佐賀も今朝は一番の冷え込みでしたよ。
      リリちゃんにも会いに行きますね。これからも、よろしくお願いします。
      • うるうるてっちゃん
      • 2012/10/24 11:01 PM
      ☆ 月夜の黒猫さん ありがとうございます。

      みんニャ元気ですよ!
      なんとか、登場する事が出来ました。←まぎれもなく出来ない人・・・・ぷぷ!
      月夜の黒猫さんのは、すごブログですよ(キラキラ!)
      絵文字が羨ましくて、実は、私もてっちゃん作ってみたんです。うふふ。

      あ、でもねえ誰も気付かない・・・・、みんなには見えないのかな???
      え??小さすぎるのかな??
      私のパソコンのデイスプレイは、かなりデカくで、その上さらに、拡大して文字書いています。拡大しないと文字が見えにくい・・・・ヤバいな。汗!!

      変な話をすみません。
      これからも、どうぞよろしくお願いしますね!!
      • うるうるてっちゃん
      • 2012/10/24 11:22 PM
      ちょっと練習しています。ふふ。
      うるうるてっちゃんさん、こんばんは〜♪

      JUGEMブログ初投稿お疲れ様でした(v^ー゚)

      初めてにして、見事な完成度にビックリしてますよ〜v(>w<)v
      私なんか、写真を載せるだけで悪戦苦闘して何とか載せれ
      ましたが、まだまだ前途多難的な感じですよ〜(ToT)

      てっちゃんは、温かい朝の窓辺で毛のお手入れですね〜♪
      お天気の良い日は多くの皆ニャン達が窓辺で日向ぼっこをして
      いるし、見てると私達もホッコリとしてきますよね。(*^^*)ポッ

      あ!JUGEMでは、ねこのきもちをテーマにしておくと多くの
      ねこきもメンバー達が集まってくれますから、実質今までの
      通り、ねこきもブログと同じ感じって事だと思いますよ〜♪

      これからも宜しくお願いしま〜す。(*^-^*)
      ☆ ニャニャ君のお父ニャンさん ありがとうございます!

      あはは。説明も苦手なんですが、カタカナも苦手。調べる先々で、
      言葉のいっちょんわから〜ん???汗!   ・・・・頑張ります!

      写真は、まとめて、サイズを小さくしてるので、取り込んだら、ちょうどいいサイズだったみたいです。偶然かな〜!
      ニャニャ君の写真はとってもきれいなのでサイズが大きいのではないですか?
      きれいな写真は、どどんとデッカく乗せたら素敵ですよね。
      お母ニャンさんみたいな写真をかっこよく撮りたいです!

      こちらこそ、これからもよろしくお願いします。
      うるうるさぁ〜〜ん!(^^)!

      来ましたよ〜〜♪お邪魔しちゃいますよ〜〜♪
      もうね、みんなに会えて嬉しい嬉しい(*^^)v
      探すのへたっぴなので、見つけてもらえて良かったです!
      こちらでまた宜しくお願いしますね☆

      絵文字とかないと殺風景だから何とかしたいのですが、
      全くわかりません!

      てっちゃん久しぶりだね(^_-)-☆
      お日様に照らされて気持ち良さそ〜♪

      リンクさせてもらいました(^v^)
      • SKY
      • 2012/10/27 1:32 PM
      ☆ skyさん ありがとうございます!

      JUGEMって探すの大変ですよね・・・・汗!
      実は、アメブロの麦ままさんからたどって、skyさんにたどり着きましたよ〜。
      私も、みんなに会えたかな〜。なんか、安心しましたよ!ふふふ。
      後は、更新すればOK!なのです!えへへ。
      わらちゃん大きくなってますか〜?小さい子の成長は楽しみですよね。
      ふじ君、みゅうちゃんと仲良くなったかな〜^o^V


      気の向く時のぼちぼち更新ですが、今まで通り、よろしくお願いしますね!
      こんにちは〜
      ミカンママです
      こちらでははじめまして!ですね

      メールアドレス入力しておきました
      できましたらニャンコの毛色や首回りの大きさなどお知らせいただけるとぴったりのができると思います

      よろしくお願いします

      昨日ワールド一気にレベル10までいきました
      これでアメGゲットです♪
      ☆ ミカンママさん ありがとうございます。
      遅くなってすみません。

      同盟〜〜!!是非是非お願いします。
      すごく楽しみです。
      かなり内気??な子が多いのですが、意外に家のみんニャ
      バンダナは、平気なんですよ!
      よろしくお願いします。

      私もカフェに行って、誘ってみますね〜v^^
      • うるうるてっちゃん
      • 2012/12/04 4:40 PM
      コメントする








          

      PR

      calendar

      S M T W T F S
        12345
      6789101112
      13141516171819
      20212223242526
      2728293031  
      << August 2017 >>

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      recommend

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM