スポンサーサイト

  • 2013.09.04 Wednesday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0
    • -
    • -
    • -

    うる家の6月~あさの二郎

    • 2011.06.28 Tuesday
    • 11:35
    あさの二郎
    なんだか芸名みたいになってしまいました汗

    昨日の連続投稿に続き、本日は連日投稿ウインク
    はりきっていますダンス

    6月のある朝のこと!(良~くみると6/18日です。)







    さてさて、これは何?



    ふふっ。
    二郎の足キラキラです。







    窓辺にみんニャのベッド移動してみました。

    もちろん、人間も共同ドキドキ小お昼寝出来ます。

    二郎!最近のお気に入りの場所です。







    こんな感じ!幽霊








    全身はこんな感じ!










    怒猫3ニャんだよぉ怒凛々しいところも紹介してニャ

    猫3 キリっキラキラ









    困ったしかし、長くはづづきませんでした。


    1枚目の足キラキラの姿でZZZZZZ









    もしも~し!二郎さん!起きてますか?


    猫3・・・ZZZ・・・・ZZZZZZ




    困った起きません。









    足はこんな形になりました笑い


    大事な丸秘ところは、見えませんのでご安心くださいすいません










    クローバー お ま け クローバー




    久々に、二郎の衣替えをご紹介します!



    こちらも、もふもふで、まず目につく事はありませんので、
    めくってみました。OK

    イメチェンキラキラ男らしく ドクロ ワイルドに!!キラキラ

    スポンサーサイト

    • 2013.09.04 Wednesday
    • 11:35
    • 0
      • -
      • -
      • -
      コメント
      こんにちは~

      次郎さん、なかなか素敵な寝ぞうですね~

      モフモフしたおけけもあってか、上から見るとたぬきさんみたい
      抱っこしてみたくなります~

      こっ、これは・・スカル模様
      かっこい~
      rockな男で決めましたね
      • sky
      • 2011/06/28 3:05 PM
      はじめまして、こんばんわ。
      今日のお礼かたがた、遊びに来ました。
      沢山のねこちゃんですね。その中で二郎君が唯一のオスなんですね。ハーレムかな
      後足をまっすぐに伸ばしての寝姿、真上からのショットが、いかにもフワフワで可愛いですね。
      これから時々にお邪魔しますので、よろしくお願いします。
      • てつパパ
      • 2011/06/28 10:46 PM
       こんばんはー。
       キャットニップ、凄いことになってますねー。なんだか、葉が大きいような?おおばみたいですね。ふ、ふ、、、そこまでは無いか。
       てっちゃんの、お顔がキョワイですよー。そこまで、お気に入りですか、てっちゃん!
       食べたりはしないのですか、スリスリするだけなんですか?人間も、お茶に出来るのですね。今度、栽培してみようかな?
       今日は、二郎君、ですね。始めのお写真では、よく解らなかったのですが、全体像でわかりました。可愛い。
       二郎くんは、キジトラでも洋風なフサフサ系ですか。にゃるほど。それで、首にも、イギリス系のロッカーな感じなのでしょうか?カックイー! 
       
      • しめじさくら
      • 2011/06/28 11:20 PM
       skyさんへ
      あはは個性的な体型ですね。
      食べさせた責任もあるので少し二郎をかばうと半分くらいは毛です。毛深いです。
      二郎は甘えん坊で、抱っこが得意です。抱きついてくる感じで抱っこできますよぉ~さらに、すりすり付きです

      スカルです。
      私が見てもたまにおばちゃん風に見えるときが・・・
      rockな男 skyさん、ありがとうございます
      • うるうるてっちゃん
      • 2011/06/28 11:29 PM
       うるうるてっちゃんさん、こんばんにゃ~

      二郎くんのあんよキャワイイですね~
      ゆったりと寛いでお寝んねしている所なのかな

      おー!キリっとしている表情も凄く凛々しくて
      男前ですよ~

      ニャニャ君の赤いトラクターに、とろちゃんを初め
      皆ニャン達を入れさせて頂きました
      写真には乗れませんが一緒に赤いトラクターに乗って
      いますから、楽しい夢列車に乗って銀河旅行に行こうね。
      • sabatora nyanya
      • 2011/06/28 11:33 PM
      こんばんは
      二郎くんのウインクと、キリッとしたお顔にメロメロです
      最近暑くなってきたので、色々な寝姿を披露してくれて癒されますね~
      二郎くんみたいに長毛さんだと、夏は辛いでしょうね
      • pochitan
      • 2011/06/28 11:42 PM
       てつパパさんへ
      わざわざ来て頂き、ありがとうございます。
      んー。ハーレムには少し、遠い感じですね。年配おばニャンばかりだし、仲良しなのは、唯一年下の「まめ」です。面倒見の良いママ役でもあります。たまに男に、目覚め、上に乗っかってる事もあります。
      足を伸ばす寝姿は、赤ちゃんのころからずっと変わりません。
      まめな更新ではありませんが、見かけたら、是非、覗いてみてください。こちらこそよろしくお願いします。
      • うるうるてっちゃん
      • 2011/06/28 11:46 PM
      こんにちはモフモフの足が可愛い
      長い足が素敵だよ、二郎君(笑)
      キリッと決めたお顔もカッコイイ~
      ロングコートの二郎君には辛い季節ですね
      毎日へそ天しているんでしょうね
      我が家の野郎達も暑さでだらだらです・・・
      熱中症には十分気を付けて、温度管理を
      徹底しています!てっちゃんファミリーの
      ニャンズ達も暑さには気を付けてね~
      • いちはる
      • 2011/06/29 11:27 AM
      こんばんは
      二郎くんの足かわいいですねぇ
      キリっとしなくてもゴロゴロしてるので可愛いから
      大丈夫だよぉ~
      暑くなると、寝てばっかりなので、
      写真もあまり撮らなくなりそうですよ
      ダラ~っとした暑そうなお顔ばっかりなんですもん
      首輪も可愛いですね!
      うちはずっと同じのを付けっ放し・・・・・・
      そろそろうちも衣替えしてみようかなっ

      じしちゃん大丈夫ですか?
      お外もかなりの暑さでしょうし、お家でゆっくりしてくれて
      いるといいんですけどね
      • びあじ
      • 2011/06/29 8:32 PM
       しめじさくらさんへ
      毎日降っていた雨の恵でしょうかプランターに植えた方が一気に大きく成長しました。大きな葉なら、おおばの半分ほどはあります。

      ごしごし、ガシガシやってますが、食べたことはありません。こすりつける、なめる程度です。
      是非栽培してみてください。
      さくらちゃんくねくねしてくれるかも
      思いがけず、沢山育っています。良く確認したらシソ科の多年草なんですね。種も冬場以外はいつでも蒔けるみたいですよぉ。

      凄く気に入って、奮発した、首輪・・・・ついさっきの脱走で姿がありません
      • うるうるてっちゃん
      • 2011/06/29 10:07 PM
      あさの二郎様
      松潤のCMで、白い子犬を「白クマ?」と言うのがわかりますよね。
      あさの二郎くんを「タヌキ?」って言って欲しい
      えっと、松潤に(笑)
      • ゆんたろう
      • 2011/06/29 10:17 PM
       ニャニャ君のお父ニャン、お母ニャンさんへ
      ご無理をお願いしたみたいで
      ありがとうございます。楽しみです。

      二郎は、何処にでも転げて寝る特技があります。
      殆ど寝てるので(ニャニャ君とは大違い)
      あの足をみると、つい、突いてみたりするんですが、起きませんね。
      男前だなんて恥ずかしいような、うれしいです。
      いろいろ、ありがとうございます!



      • うるうるてっちゃん
      • 2011/06/29 10:19 PM
       pochitanさんへ
      過分に褒めて頂きありがとうございま~す
      二郎、夏も冬もあまり変わらず、毛深いです涼しい場所を好んで、風呂場のタイルのに寝たりはしますが、暑がりだけど弱くはないみたいです。毛で断熱してるのかもしれません。
      我が家で、暑さに弱いのは、まめ、うずらですね。
      犬みたいにべろ出す時もあります。ここ数日の暑さで、呼吸も速いです。
      ももちちゃんは暑いの大丈夫でしょうか。
      • うるうるてっちゃん
      • 2011/06/29 10:31 PM
      こんばんはー!
       二郎くんの足サイコーです
      猫の後ろ足同好会員としてはです
      ウチの猫たちは、こういう風に
      ぺったりと寝てるところを見たことがないので
      うらやましいです
      で、最終的に行き倒れみたいなポーズになっちゃってるのもまたいいです
      衣替えしてハードに決まってますね
       てっちゃんはキャットニップ大好きなんですね
      イギイギするのに真剣でお顔がコワくなっちゃってるところが可愛いです
      てっちゃん見てると栽培してみたくなる~
      • しちにん
      • 2011/06/29 10:48 PM
       いちはるさんへ
      なんとも愛嬌のある足の長さです。
      すらりとした二郎なんてありえない・・・
      いちはるさん、褒めてくれて、ありがとう!たまに、美しい猫風に撮れることもあるのへへっ
      お腹があたるのかな?ヨコにはあまり寝ないです。へそ天、うつ伏せ、あと、壁や棚によっこらぁ~しょっと寄りかかって肘ついて寛いでいます。
      あとは、風呂場のタイルの上で爆睡してます。意外ですが、暑さに弱くはないみたいですよ。
      尋常じゃない暑さです。気をつけて、乗り切りましょう
      • うるうるてっちゃん
      • 2011/06/29 10:53 PM
       びあじさんへ
      実は私も、ゴロゴロ二郎の方が好きです
      ほんと、寝てばっかり・・・冬も確か、寝てた
      行動的だったのは、春先の一瞬でした

      んもぉーびあじさん、聞いて下さい。夕方からお客と同時に脱走した二郎、逃げ隠れして捕まらず・・・暑いのに二郎め!とあきらめ、風呂に入っていました。外で、喧嘩の声慌てたけど、このまま、助けには行けない。喧嘩は大したことなく良かったんです。迎えに行くと、とことこ帰ってきた二郎。あれ?鈴の音がしない。(今度の首輪鈴付き・・・・でした。)
      もう、無くしてる・・・・・・5日無くすな残ったのは、ブログの写真だけです。
      じしのことお気遣いありがとうございます。
      良く吐くので胃腸の薬飲んでます。エコー検査で
      腸が少し腫れている感じがある為、腸メインの薬に変わったら、薬が合わず、かえってゲロゲロになり大変な目にあわせてしまいました今は、落ち着いています。
      • うるうるてっちゃん
      • 2011/06/29 11:15 PM
       ゆんたろうさんへ
      今朝、テーブルにあった新聞をみると、なんか目に付いたんです。あれ?とよく見ると
      書籍の広告で、

      あさのあつこ「なんとかなんとか(タイトル)」
      赤川 次郎 「なんとかなんとか」

      とあったのです。おしいっ!!
      偶然見つけて一人にたにたしていました。
      ゆんたろうさんのコメントうれしくて沁みましたぁ
      なのに、「タヌキ?」
      松潤なら
      • うるうるてっちゃん
      • 2011/06/29 11:26 PM
       しちにんさんへ
      この寝方、家でも二郎だけです。今までの猫生活でも、二郎初です!
      「あんにょ」って感じで好きです。
      つい、つん!と触るとひっこめたり、伸ばしたりしますね

      行き倒れの様に、まず、手をずずず~と伸ばしながら胸あたりを床に付けます。お尻が一番高くなった状態から足をずずず~っと伸ばします。ちょっと可愛い。

      早速、首輪無くしてきました。凄く奮発してたのに。
      脱走ついでに、喧嘩らしい事をしたみたいです。

      キャットニップてっちゃん用になりそうですよ!
      ま、最初はそのつもりで、栽培。思いがけす、沢山育って、みんニャんにおすそわけですね
      1度植えると多年草で意外と長持ちするかもしれません。みんニャの為にどうですかぁ~
      • うるうるてっちゃん
      • 2011/07/01 5:27 PM
      コメントする








          
      この記事のトラックバックURL
      トラックバック

      PR

      calendar

      S M T W T F S
           12
      3456789
      10111213141516
      17181920212223
      24252627282930
      31      
      << March 2024 >>

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      recommend

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM