
  • 2013.09.04 Wednesday


  • 0
    • -
    • -
    • -

    衣替え

    • 2010.10.02 Saturday
    • 16:38
    朝は雨雨でしたが、すっかりお天気太陽になりました。
    暑い汗くらいです。
    とはいえ10月になったので、すいかじゃ、あまりにも季節外れ、
    二郎の首輪の衣替えをしました。



    今回の候補はこれ!!!


    骨骨ロック(上)は今回見送り
    すいません買って忘れていたので、登場させています)

    秋らしい2点(中・下)です。






    早速、転がってる二郎で試着してみましょう!


    ↑ どっちも結構、似合うびっくり ↓



    んー今回は、秋の空もびっくりなターコイズブルーに!
    次回紅葉の頃、オレンジに!


    決定しました。

    結局どちら使います。私の楽しみなので・・・





    ハロウィンのものを探してみましたが、今年は出遅れてしまったようです。悲しい
    去年の、あちゃ子さんの首輪です。



    私、1番のお気に入りハート
    注目して欲しいのが、オレンジのカボチャ!プラスチック製です。
    見た目はもちろん、まわりの金具に当たって、
    良く聞くと、けらけら かわいい音が出ますドキドキ小
    続きを読む >>

    PR

    calendar

    S M T W T F S
        123
    45678910
    11121314151617
    18192021222324
    252627282930 
    << June 2017 >>

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    recommend

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM