
  • 2013.09.04 Wednesday


  • 0
    • -
    • -
    • -

    つづきがあったんです!

    • 2010.09.17 Friday
    • 23:13
    昨夜、キラキラ流れ星を見ました流れ星


    9年前に見た、しし座流星群以来、2回目です。
    しし座流星群は、冬の物凄く寒い、凍るペンギンような夜でした。
    次々に正面から頭上を”しゅーーーっ””しゅーーーーっ”と音をたてて流れるんです!
    あの時は、うる(♂プロフィールの写真の黒猫ですドキドキ小)と一緒に毛布かぶって、見たなー。

    昨日は、てっちゃんに呼ばれ、ベランダで☆見てたんです。
    すると、あれ!あの星動いてる??
    目ごしごしっ・・・・動いてるよね、あ、もしかして流れ星?
    お願いしなくちゃ!てっちゃんとずっと一緒に○○○○○○○!(内緒!叶わないと困るので)
    飛行機じゃないよね、あ、消えた・・・・UFO?
    ほんとこのくらい長い間でした。12秒くらい!
    しし座の時は3秒くらいでした。

    はてなはてなはてな信じましょう。
    不覚にも、あの時と同じお願いをしてしまい、病気になりませんように!がよかったな。と反省中です。





    昨日、沢山撮ったので、続きです。







    日光浴中のまめちゃん
    気付けば、部屋にも日が射し込むようになっていました。
    秋だなー!






    ころんっ






    猫3ふんふん!爪のお手入れ!
    びょ~んっ






    猫3んにゃー!気持いいにゃん!






    猫3ん!!二郎だ!
    兄ちゃんとか、二郎ままとか呼びなさい!






    そっと近づく二郎
    なんか、形、変ですか?
    最初は、いつもの二人でした。






    突然!がぶっ






    まめちゃん、反撃けりけり!






    猫3仕返しよ!






    二郎が怒る怒りと、お口がとんがります。笑い


    続きを読む >>

    PR

    calendar

    S M T W T F S
        123
    45678910
    11121314151617
    18192021222324
    252627282930 
    << June 2017 >>

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    recommend

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM