
  • 2013.09.04 Wednesday


  • 0
    • -
    • -
    • -

    ほかっぺの季節

    • 2012.12.01 Saturday
    • 14:51
    JUGEMテーマ:ねこのきもち


    今日のお天気は晴れです。
    最高気温の予報が、11度とか・・・・ 真冬の気温です。


    余談ですが、子供の頃、学校の朝掃除、

    朝の気温が5度以下だと、水が冷たいって事で、
    水拭きの掃除はしなくて良かったんですよ。

    12月に入ったばかりで、この気温、南国とは思えないです。




    寒くなったので先日、ほかっぺ(ホットカーペットの名前!)を出しました。

    分かりますかね?
    ふふ。4ニャン並んでいます。
    うる家では、珍しい距離関係です。



    かなり近いです。でも、くっついていません。




    今日は、寒がりの乱とじしが陣取っていました。

    らん!




    じし!


    じしは、私のフリース半纏の上に・・・
    ちょっと物があるとすぐ、上に乗ります。










    乱のアップ



    らんちゃん気持良さそうだね




    ふふっ目のくっつく寸前です






    あーーー!!また乗ってる。

    まめです。


    エアコンの吹き出し口のまん前で、そよそよ〜〜


    コピーすると、まめの毛が写ります







    大変ご無沙汰していますが、アメーバの方で、時々更新しています。
    ジュゲムは、45日更新しないと、宣伝が出るので(更新すれば消えるらしいです

    出ない程度でいきたいと思います。

    アメーバの方は、猫ブログと言うわけではないです。てっちゃんは登場します・・・


    なので、ブログ名は、   ねこひいき 

    貼り付け方とか分からないのでお手数ですが、
    左横のLink の一番最後のねこひいきを押して下さい。
    コメントは受付けていませんので、覗いて頂ければ、嬉しいです。








           おまけ







    寒いですが、庭のブーゲンビリア咲いています。
    ここ2年、寒さで、随分こじんまりとなりました。

    ??これでも??です


    左端の棒は、ビニールハウス用の骨組みです。そろそろ、ビニールが必要みたいです。



    寒いけど、がんばれ〜〜〜!

    来客

    • 2012.12.01 Saturday
    • 14:50
    JUGEMテーマ:ねこのきもち


    ちょうど、1ヶ月前の10/30このブログ作ってました。
    せっかくなので・・・UPします。



    今日のお天気、晴れ
    すっかり、秋らしくなってきました。



     てっちゃん!何見てるの??
    かなり、真剣だね〜



    ときどき、 けけけけ・・・けっ・・・


    見てる見てる 。髭の先まで集中してます。
        


    来客は、

    真っ白な鳩でした。
    実は、私、生き物好きなんですが、鳥は苦手な方で・・・・

    目が怖い



    伝書鳩かな?
    イベント用の鳩さんかな?

    足に輪っかがついていました。





    鳩さん、飛んでいっちゃったねぇ









    おまけ!
    我が家の植物

    秋らしく、コスモス咲きました 



    種まきは同じ日でしたが、

    花びらが筒状のシェルコスモスは、発芽率も悪いし、成長が悪いです。

    オレンジコスモスは元気です






    うる家は、7ニャン家族

    プロフィールも作りたいのだけど、・・・・ ぼちぼちいきます。


       なんでも一番の   てっちゃん 
       なにやら難しげなお顔です





      黒一点   二郎 ♂
      最近、ちょいと渋目でしょう








        二郎 を 横から見るとこんな形
       手は、曲げてる(?)けど、足は伸びています



    おしっぽ可愛いです

    しばらくは、みんニャの紹介になります。






    PR

    calendar

    S M T W T F S
        123
    45678910
    11121314151617
    18192021222324
    252627282930 
    << June 2017 >>

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    recommend

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM