
  • 2013.09.04 Wednesday


  • 0
    • -
    • -
    • -

    やられちゃった。

    • 2010.08.16 Monday
    • 13:24
    2,3日前の出来事です。

    「さーて。休憩、休憩。ころころしよぉー」と、

    てっちゃんルーム(簡単に言うと玄関の角の椅子です。笑い)のソファへ行くと

    なぜか不思議な形にめくれたカバー。

    そーっと触ってみると・・・・・・やられた・・・・・・困った

    犯人は、彼女びっくり


    あんたが驚いてどうするはてな 
    そんな顔したって、ダメダメ
    敵の侵入を察知すると、そそう・・・してしまいます困った
    続きを読む >>

    不思議な親子

    • 2010.07.29 Thursday
    • 20:24
    笑顔今日は、結構すごしやすい日でした。
    昨日朝から外出していて、外は雨。
    にやん子たちは久々のお留守番でした。
    夕方帰ってみると、なんだかみんなよそよそしくて、私のほうがさびしかったのに・・悲しい

    ママドキドキ小二郎とまめちゃんです。いつもの光景なんです。笑顔

    まんべんなく毛づくろいハート気持良さそうハート


    ぴくっとまめちゃんが固まって


    変顔です。ニワトリ

    この後は、運動会となります。困った

    PR

    calendar

    S M T W T F S
        123
    45678910
    11121314151617
    18192021222324
    252627282930 
    << June 2017 >>

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    recommend

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM