
  • 2013.09.04 Wednesday


  • 0
    • -
    • -
    • -

    大好きな娘

    • 2012.09.27 Thursday
    • 16:55
    今日も秋晴れです太陽
    今日は、30℃超えてないかな。半袖でも暑いです汗






    ねこきも終了日まで、あとわずか。悲しい
    キリよく、総記事数100を目指していますが、この記事、99回目拍手拍手おお。
    さっき、気付きました。下書き途中のものも入ってるんですね困った

    まぁ、気にせず、100回めざします力こぶ





    タイトルなのですが、

    我が家は、7ニャン家族です。(+居候1+放浪休息中1)



    そのなかで、一番大切で、可愛くて、大好きなのが
    娘のてっちゃんですラブ






    今朝のてっちゃんドキドキ小
    朝晩冷えるようになったので、私の横に寝てくれますラブ
    (私ぎりぎりはしっこ。てっちゃん真ん中です。)







    最近のてっちゃんの写真より



    ふふ。何か言いたそうな顔ですドキドキ小





    てっちゃんは、2階に住んでるので、
    2階から呼ばれることも多いですドキドキ小





    麦わら帽子を被ったてっちゃん!

    前々回より、ひっぱっていましたが、汗汗




    にっこり笑ってくれた訳でもなく、すいません



    こんな感じです。私にとっては、
    かなりかわいいドキドキ小ぐふふドキドキ大



    嫌がってはいませんよぉ。

    寝起きで、不機嫌にみえるんです。

    水色がほんとに良く似合うよねっまる







    びあじさんに作って頂いた服キラキラワンピースOKOKOK



    もおもおもぉ~~可愛すぎるぅちゅードキドキ大






    夏場の全身写真に、






    最近一番のカメラ目線キラキラドキドキ大ラブドキドキ大きゃぁ~



    大失敗は、私の足困った怒






    人からエコヒイキと言われようが、(誰も何も言わないかな。ウインク

    大波がこようが、何が起ころうが、

    絶対、私が守るからね力こぶ




    可愛くて、大好き。

    この世の中で一番てっちゃんが大好きなんだよ。

    (あの世は、猫3うるがいるからね。ウインク


    ずっとずっと一緒にいてね。ドキドキ大







    親バカ全開で、申し訳ありません。

    でも、皆さん気持は一緒ですよね。まる





    続きを読む >>

    ひなたぼっこ。

    • 2011.10.08 Saturday
    • 20:50
    今日も、いいお天気でした。
    南国ハイビスカス佐賀は、今が一番いい季節ですね。まる

    日差しの角度も、随分傾いて、部屋の中にも日が射します。
    朝晩は、ひんやりしてるので、我が家もひなたぼっこが見られますよ。



    朝日を浴びて太陽










    て~っちゃんドキドキ大おはよドキドキ小

    猫8 ん。電球








    猫8 くにょ~んダンスドキドキ小ドキドキ大ドキドキ小ドキドキ大ラブ

    ダッシュふわん。

    てっちゃん、毛玉飛んだよ!









    猫8 くん、すんすん。おらっちの毛だニャ


    起きたくないけど・・・悲しい
    ラブ「てっちゃん、いい子しててね。またくるよぉ」







    1階では、
    二郎、微妙な日かげんで、ひなたぼっこ中笑い


    よく見ると、
    キラキラキジトラ3ニャンカメラ




    まめ、キューブの中でひなたぼっこ。







    冷めたペンギンまめの視線の先は → → →
    猫3ガブガブ、けりけり・・・・
    困ったやめてぇー、痛っ怒怒
    二郎の標的は撮影中の私の足でした困った








    昨日のてっちゃんなのですが・・・・。



    猫8 べろべろ、カミカミ・・・・
    身だしなみはきちんとしなくっちニャ。ぶひぶひぶひ・・・・・




    笑顔てーっちゃんドキドキ小お鼻に鼻水ついてるよぉ~


    猫8 ん?ニャにぃ?




    気温差のある今の時期、
    てっちゃんの鼻はずっぷり汗になります。
    続きを読む >>

    うる家の6月~おしゃぶり

    • 2011.06.30 Thursday
    • 17:12
    猫3二郎兄ニャんばっかり、ずるいニャ怒る



    6月も今日で最後ですね。今日も暑いです汗



    6月ある日の「まめ」です。



    まめちゃんてさ、退屈そうだね。困った








    猫3  ・・・・・・




    そこ、私の席なんだけどね。困った








    まめは、今でも、自分の手でおしゃぶりします。笑い

    猫3ちゅっちゅっ。ちゅちゅちゅ・・・・赤ちゃん


                         ↑ここ注目!       

    手はやっぱり、にぎにぎ。もみもみ。 しています。
    小さい頃に、親と別れたせいでしょう。
    300gで家に来た時からずっと、自分の手でおしゃぶりです。ラブ


    いじらしくて可愛いっドキドキ大




    ん゛?怒り可愛くないショック

    食後のおっさんみたいだよ困った







    猫3お手手も綺麗キラキラニャ


    続きを読む >>

    うる家の6月~専用キャットニップ

    • 2011.06.27 Monday
    • 17:59
    今日のお天気は、雨雨、昨日までの暑さはありません。
    台風の影響はどうでしょうか?
    九州北部佐賀は、昨夜、突然の強風と雨に慌てました困った

    通常、私は、人一倍キラキラ台風養生に時間をかけます。力こぶ

    ベランダはてっちゃんの縄張りなんです。
    そのせいか、何故だか凄く気になります。落ち込み

    昨日も、何度も、台風情報をチェックし、今回は大丈夫だ!と思っていました。
    ほんの短時間で治まったのですが、一番激しい時に養生しました困った汗汗











    先日、そのベランダで、キャットニップに水やりしてると、
    やって来ました。猫8ドキドキ小

    大きくなったよ!はいどうぞ!
    てっちゃん用キラキラだよぉ!



    顔、突っ込みすぎじゃないのぉ困った

    猫8 くんくん、すんすん・・・むふふドキドキ小








    猫8すり~ぃドキドキ大おらっちのにゃドキドキ大ドキドキ大









    猫8 がし がし がし


    ショックてっちゃん、すごく顔怖い・・・










    猫8 満足ニャびっくり









    スッキリ満足げなてっちゃんのほっぺは、
    ふふっドキドキ小よだれでずっぷり大波でしたウインク

    続きを読む >>

    チャームポイント

    • 2011.02.04 Friday
    • 20:42
    今日は暦の上での立春!ホントに春みたいですね太陽
    こんな日は、ぼんやり、のんびり、ニャん達と過ごしたいラブ
    チャームポイントを考えてみました。
    実際は、撮り溜めた中から、個人的に可愛いと思った写真のお披露目です。笑い汗
    沢山いるのに寝てばかり、ネタが無くって笑い、久々の更新です。笑顔

    メモ調べてみたら、
    チャームポイントとは:最も魅力的!最も人を引き付ける部分







    二郎

    着々とおっさん猫に近づいてるにもかかわらず、
    一心に遊ぶこの顔!赤ちゃん






    大きな体に、短いアンヨ。
    でっかいお尻に、ふさふさしっぽ。





    とっおきの1枚はコレ!です。
    ぶふっ笑いおけつですすいません






    乱(らん)

    くっきりキラキラ3色な所でしょうか!
    お鼻の黒点が、らん!らしく好きです笑顔
    良く見るとお鼻の黒点の中にも黄色、
    反対の鼻には、「鼻毛っぴ」があります。笑い





    肩もくっきりキラキラ3色ですまる
    伸ばしたアンヨもなかなかOK






    てっちゃん


    肉球がまっくろのてっちゃんドキドキ小
    毛づくろいの途中の全身写真です。
    くにゃくにゃダンス電気をおこします雷




    ほれ!アンヨ!赤ちゃん



    猫の足って、踵までが、びっくりするほど大きいですよね。

    実際より小さく見えるてっちゃんのアンヨドキドキ小
    とっても可愛く見えるのは私だけでしょうかラブ



    電球私のツボは足キラキラにありますね。笑い



    続きを読む >>

    PR

    calendar

    S M T W T F S
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    293031    
    << October 2017 >>

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    recommend

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM