
  • 2013.09.04 Wednesday


  • 0
    • -
    • -
    • -

    続・夏気分!!

    • 2012.09.25 Tuesday
    • 21:03
    今日も快晴太陽またまたの更新です!まる

    月末まであとわずかですね悲しい



    夏気分。続編ですすいません



    まず、末娘まめ!







    猫3あたち、まめ!といいます。


    なかなか出番のないまま、
    ねこきも終わっちゃうなんて嫌だニャ!

    あたちだって、やるときゃ、やるニャダンス


    で、どうニャ??


    はい!お上手ですよぉ拍手






    あ゛ドクロぴかちゃん。ちょっと怖いかも・・・ショック



    猫3怒怒





    赤い色は、黒に映えて素敵だよ!

    ほらほら上から撮ったらいい感じ笑い 


    被るのは結構平気ですよ!




    猫3もぉ~ダメダメニャ!

    あたちがお手本見せるっっキラキラ力こぶ


    こうニャ!キラキラ


    ぷぷっ。まめちゃん力入り過ぎだよ笑い





    こんなに綺麗なんですよラブ

    1.2.3.4.5.6個?
    あとひとつは、てっちゃんの水色の麦わら帽子ですドキドキ小





    一番ビビットな帽子はうずら用



    さすがskyさん猫2猫2茶トラの猫さんに似合う色

    分かっていらっしゃいますねまる



    似合いますか?



    ふふ。なんか帽子に負けている気が・・・困った





    うずらのモデルポーズキラキラ(一応その気!!)






    しかし・・・



    ご飯フードを察知したら、即、移動してしまいました困った








    猫3忘れてるニャ~~~汗汗




    はいはい!じしのはコレだよ。

    ピンクに薄茶で、とってもお上品キラキラでかわいいよドキドキ大





    猫3どうよ!!似合うかニャ???




    ・・・・・。じしちゃんもなんか怖いドクロかも・・・・ショック





    ご覧いただきありがとうございますすいません
    てっちゃんの出番がなかったので、うる家の悪あがき??ウインク
    まだ続きますすいません

    夏気分??

    • 2012.09.24 Monday
    • 22:33
    すっかり秋らしい毎日太陽ですが、
    我が家のひまわり咲きましたひまわり



    ひまわりどど~~~んひまわり



    開いて5日目!完全開花っぽいですまる







    こちらは、今朝!


    昨日まで離れていた2本が、ぐんっと寄り添って、
    うまく1枚に収まりましたよ!まる







    もうすぐねこきもブログも終わってしまうのに・・・・
    のんきな、うる家です!






    今日の二郎



    相変わらず、寝てます。
    二郎の足元の方が窓で、お腹、そよそよウインク







    顔は、こんな顔!




    あ、動いた!

    と思ったら、寝がえりだけ。困った




    いつまでも続いて欲しい幸せキラキラですまる





    そうそう、夏気分!!なので、ご覧ください。

    麦わら帽子被ってみました。 




    です。

    幼稚園生の帽子のようにも見えますね。





    二郎!(なんだか、今日は主役っぽいぞ!キラキラ


    まず、横から、






    次、後ろ







    ちょっと、おすましポーズ!

    おお!二郎ぉ。馬子にも衣装だ!





    どうでしょう?意外と平気みたいですよ。
    色も渋めで、なかなか、似合いますよねOK




    skyさんに、お願いして作って頂きました。
    すごく上手ですキラキラ


    てっちゃん用をお願いしたのですが、

    みんニャ分7個も作って頂きましたラブ



    しかも!!!



    それぞれ色も違えて、それぞれみんニャに似合うよう、
    skyさんのお見立てなんですよぉドキドキ大


    skyさん。本当に、ありがとうございました。すいません






    今日の最後は、てっちゃんです。


    夏気分でおでかけ~



    顔が出ておりませんが汗 続きは次回です





    次回キラキラということは、まだ更新するつもりです力こぶウインク







    元気のバンダナ!

    • 2011.04.30 Saturday
    • 21:03
    びあじさんから、キラキラ元気のバンダナキラキラ届きました。
    るるちゃん、れお君とおそろいで、手作りキラキラです。まる
    うちは、大家族なのにみんニャん分のバンダナ頂きました。
    本当にありがとうございます。

    ねこきもみんニャん!お揃いなんて素敵ですよねまる
    元気のバンダナだから、まおさんちの元さんドキドキ小も、お揃いだ笑い


    少々、ぎこちない我が家のファッションショ~クラッカーご覧ください。すいません
    今日は、年の順でいきたいと思います。笑顔





    じしぃ~カメラパシッキラキラ


    いいね、いいね~まる







    はいはーい!ぴかりぃ~カメラパシッ


    すいません後ろのごみごみ無視お願いしますすいません
    なかなか、お上手OK







    うず、うずうずらっ怒


    絶対こっち向かないダメ





    ら~んちゃん!
    慣れない撮影にびびってショック走って逃げました困った


    バンダナキラキラはちゃんと付けてくれました。まる






    てっちゃ~んドキドキ小カメラパシッキラキラ
    ふふふっ、ポーズ出来なくても、モデルさんみたいだねドキドキ小
    2枚つけちゃおラブすいません毎度、親バカです。)



    るるちゃんとお揃いハートバンダナとピンクのバンダナチューリップ







    じろーっ全身です。
    寝起きの為、男らしくキラキラ決めています。
    猫3似合うかニャんOK








    まめぇーカメラパシッキラキラ


    ↑下から
    まめちゃんのバンダナ素敵ねキラキラ

    ↓  いつもの椅子の背もたれにとまる






    いろいろいますが、皆様のお好みはありますか笑い

    びあじさん!
    猫3猫3猫猫10猫8猫3猫3女の子本当にありがとうござましたすいません
    続きを読む >>

    PR

    calendar

    S M T W T F S
      12345
    6789101112
    13141516171819
    20212223242526
    2728293031  
    << August 2017 >>

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    recommend

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM