
  • 2013.09.04 Wednesday


  • 0
    • -
    • -
    • -

    入れたよ!

    • 2012.09.18 Tuesday
    • 17:50
    今日のお天気は、晴れ太陽
    台風が去ったので、涼しいです。
    あー1年中こうなら良いのにな。笑顔

    でも、日中の日なたはジリジリです。
    わしわし蝉もまだ鳴いていますよ。困った







    前回の、段ボールハウス、入ってる所を撮影しましたまる
    まだ、てっちゃんが使っています。ラブ



    猫8こんばんニャ!

    おらっちが デカ いと思っていらっしゃる皆さん。
    ハウス入るとこのくらいニャ。



    てっちゃんドキドキ小なかなか上手ぅ~
    夜なので写りが悪いです。汗





    猫8なんかちょっと汗汗窮屈になってきたニャ怒







    猫8  電球 ・・・ 炎・・ダンス
    ガジガジ、ガブガブ・・・ころんころん



    女の子なので、そんなには激しくはないです。笑顔



    あ、そうだ!てっちゃんここの穴から見てよ。

    ドキドキ大すごく可愛く撮れるよ!

    ほらぁ。こっちだよぉ

    猫8 がじがじ、がぶっ



    落ち込み そるたんドキドキ小ショットキラキラ狙ってみましたがダメでした悲しい


    その後も、一人がじがじ。




    このくらいは、はみ出るみたいですね。びっくり






    続きを読む >>

    小さすぎだよね。

    • 2012.09.09 Sunday
    • 16:30
    今日のお天気は太陽お昼から曇ってますが、雨はなさそうです落ち込み

    全国で万遍なく降ってくれればいいのに。

    ふろくの段ボールハウス使ってます!ウインク










    段ボールが大好きドキドキ小で、うる家で一番小さいてっちゃん。

    (体格、サイズの事です!)




    ふろくキラキラ試してみました。


    「まず、てっちゃん!」です



    てっちゃん!顔ぼーっとしてるよ!


    匂いチェック中はてなはてな



    組み立てた直後は、反応して
    ハウスに入ったような??

    一瞬の出来事で、写真がありません汗


    後は、しらんぷり。


    それなら、コレだな!




    我が家で育てた 「うさぎのしっぽ」の

    ドライフラワーです。




    ふっわふわですが、ぼろぼろ崩れたりもなく、
    しっかり詰まっています




    最近の、てっちゃん一番お気に入り。





    窓穴から~ほいほいほい!









    変貌してしまいました。

    ハウスなのに・・・足で蹴るものではないですよぉ汗

    猫8あばかん
    (※スペースが足りず、入らないこと!)

    落ち込みそうだね汗汗










    日中は、こんな感じ。


    寝てるわけではありません。



    がしがしがし。
    お口の周り、掻いてます汗
    こすりつける様に、しつこく掻きます。困った


    治まったかな。



    ハウスの屋根がよだれでふやふやです困った






    反対側の屋根にもがしっ



    変な使い方だよぉ困った汗
    続きを読む >>

    うる家の6月~似てる?

    • 2011.06.30 Thursday
    • 17:14
    キラキラエコひいきな、うる家!!まだ、エアコン使っていませんでした汗
    さすがに限界・・・暑いです。困った汗
    先ほど雨が降り、窓を閉めたら・・・・あづい汗汗怒る
    とうとうエアコンペンギンのお世話になります。笑い








    先日、こんな蹴りぐるみ購入しました。
    もちろん、我が家のドキドキ小愛娘ドキドキ小のへのプレゼントプレゼントです。
    使ってくれなければ、私の抱き枕にでもいいかなドキドキ大




    猫8 ニャに?








    笑い見て!てっちゃん
    一緒に ぱしっカメラOK


    色合い、似てますOK








    お気に召したようです。まる


    頭をこすりつけたりドキドキ大









    舐めてみたりドキドキ小笑い










    頬ずりしたりドキドキ大








    しっぽのポンポン!カブりついてみたりドキドキ小笑い





    ごくろうさまでした。すいません







    余談ですが、

    写真に写っている、青白しましまマットの話です。
    今年ペット界では流行るらしいマリンのこのマット

    (ラッキープレゼント!新聞にも載っていました)




    見た目もくっきり、さわやか涼しげ
    さらっと使い心地を良くするため、シリカゲルを内蔵。
    しかも、マットの湿度を感知して、
    湿度が目に見えるセンサー付きなんです。
    (センサーもよく分かりませんでした落ち込み



    そんな優れものなのに、半額以下で購入できて、



    うふ!得したキラキラ気分音符




    てっちゃんも気にいってるし、
    センサーは分からないけど、もう1枚追加購入しようとしたんです。



    ふと、レビューをみると、可愛くて星4つ!とかの中に




    マット裏のメッシュの部分から内蔵されたシリカゲルの粒が
    きらきら出てきます。猫は体を舐めるので、そく処分しました怒り怒り




    という内容のものがありました。



    ショックえーーっ泣く
    あわててめくると・・・・・ダメきらきらしていました。悲しい

    家でも撤去しました。
    てっちゃんに異常はありませんまる

    続きを読む >>

    きらきらボール

    • 2010.12.11 Saturday
    • 17:47
    低温注意報が出るほど、寒くなりました。
    天気も、すっきりしないし、なのに今日の二郎は、ちょっとご機嫌!ダンス
    噂のキラキラきらきらボール!!使ってみました。笑い




    くつろぐ二郎に向け、きらきら第1投!!






    怒んもぉ~!じろーってばぁ~!






    きらきら第2投!!
    「おしいっ!!」
    「両手で、キャッチまるとかアタックとかするんだよぉ!」
    困った他所向いてるし・・・・






    あれれ・・・・・落ち込み





    場所を変え、ちょっとだけ遊んでくれました。
    寝技で、キャッチ!・・・・・カメラ目線ダメ
    やる気なさそ~






    突如、乱入したまめ。
    勢い余ってつんのめる。
    OKまめちゃん、上手拍手






    じろぉ~!今度は、二連発よダンス
    ちゃんと、見てね!
    ほらほらぁ!キャッチ!




    見てないし・・・・・困った










    仕方がないので、きらきらボールと記念撮影!
    「じろ~!!」カメラ「パシッ」



    結構かわいく撮れたから、ま、いいかな!
    我が家はいつもこんなもんです。笑い
    続きを読む >>

    みんなのおもちゃ

    • 2010.09.22 Wednesday
    • 21:50
    今日はとても忙しい天気でした。
    太陽お天気雨に、雷と豪雨!!降ったり晴れたり・・・・
    残念ながら、お月見は出来そうにありません悲しい

    先日、皆様のブログによく登場する、ぶんぶんシリーズのとんぼばった購入してみました。
    きっと家の子達も喜んでくれるドキドキ大



    <二郎の場合>

    体型のわりに身軽な二郎ぴょんぴょん飛びはね好評!

    撮影不可能なとんぼは後回し、
    ばったさんを見せてみました。

    「二郎!ほら、ばったさん!」
    早速、やって来た二郎!







    ごろんっ!!寝技で喜ぶ二郎!







    これじゃ運動にならないダメ
    あれれ、二郎寝ちゃった・・・・
    ばったを見せて、4分足らずで眠ってしまいました困った








    <まめの場合>

    そこへまめちゃんやって来た。
    二郎の様に寝ちゃう事はないだろう。

    「ひらひら、とんぼが、ぴとっ!まめちゃん、とんぼ、止まったよ!」






    がぶっ!!

    こら!奥歯で噛んではダメ








    <うずらの場合>

    家一番の変わり者!

    フードにしか興味がありません困った
    いじめられっ子だし・・・困った
    いつも、間が悪い困った

    お尻の方から、「ばっただよぉー!」近づけても、
    ダメいまいち反応なし!

    頭に乗せても、このとおり~
    おーめずらしくカメラ目線びっくり





    やっぱり、他所向いちゃいました。
    おばさんにしては、横顔ちょっとかわいい?







    <てっちゃんの場合>

    すべてが特別待遇のてっちゃん!

    今回のおもちゃも”プロペラつきこうもり

    喜ぶはずのプロぺラは、耳にあたって回りません悲しい何故?
    みんなのばったよりずっと形はかわいいです。笑顔





    食後、くつろぐ、てっちゃんに「ほらぁ~」ひらひらひら・・・
    2,3回反応してくれました。



    こうもりなんだから!夜、ベランダで試すとOKでした。笑顔
    続きを読む >>

    PR

    calendar

    S M T W T F S
      12345
    6789101112
    13141516171819
    20212223242526
    2728293031  
    << August 2017 >>

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    recommend

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM