
  • 2013.09.04 Wednesday


  • 0
    • -
    • -
    • -

    9月1日

    • 2012.09.01 Saturday
    • 17:28
    今日のお天気は快晴です太陽今は、暑いですが、今朝はとっても爽やかでした。
    今日から9月ですね。やっぱり、久々です。汗

    さっき、てっちゃんと病院へ行ってきました。
    車に乗ると・・・・絶叫~困った
    2分程の道のり、私の声までかれそうです。



    猫のようなあの声ドクロ
    なんであんなに凄い声が出るのか不思議です。年々ひどくなってるような・・・泣く
    年齢とともに動じなくなるのではないの?











    病院へ行った理由なのですが、



    ここ数週間、気にはなっていたんです。


    足で、ばしばしばし
    耳の後ろとか掻くんですよね。


    いつもいつも掻く訳でなく、
    耳の中、外側を、チェックしても垢もないしきれいなのです。


    昨夜もまた、ばしばしばし・・・ばしばしばし
    捕まえてよ~く見ると影になった辺りにかさぶたみたいな物がありました。
    少し触ると、かなり痒そう困った



    写真は今朝、朝日をあびているところです。


    透かして見ると、ちょっと右耳赤いですよね!
    付け根の辺りの特に赤く見える所びっくりびっくり
    その正面側にかさぶたがあります。


    はてなんんん。落ち込みこんなものなのか?


    気になって病院へ行って来たのです。




    ・湿疹もない。耳だけでなく体も。
    ・耳の奥も綺麗

    原因は分かりません。はてな
    外に出るのであれば、猫ちゃんの耳は蚊に食われることが多い



    え!蚊・・・・・落ち込み

    ばい菌をやっつける薬とかゆみ止めのお薬を頂いて来ました。
    お薬で様子見です。







    今朝、可愛い女の子らしい写真も撮れましたラブ



    朝晩少しだけ涼しいからでしょうか、てっちゃんドキドキ小モフっドキドキ小








    久々なので最近の我が家のふたりドキドキ小
    あんまり変わりは無いですよぉ。いい事ですよね。まる




    暑いのに、くっついて寝る二人汗







    たまに起きては、舐め、また寝ます。笑い






    猫3 ニャンかぁ~しあわせだニャ~まる











    続きを読む >>

    PR

    calendar

    S M T W T F S
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    293031    
    << October 2017 >>

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    recommend

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM