
  • 2013.09.04 Wednesday


  • 0
    • -
    • -
    • -

    とうとう、2周年です。

    • 2012.07.23 Monday
    • 23:00
    今日のお天気は晴れ太陽全く雨の降らない日は久々です。
    そう言えば、ブログ更新も久々でした。困った汗




    無更新の間、また、先日の大雨の折、ご心配頂いた皆様
    「まだ休んでるの?」とブログを覗いて下さった皆様には、
    心より感謝しております。
    本当にありがとうございました。すいません
    ご無沙汰して間のうる家は、みんニャ元気です。もちろん私も。力こぶ



    最近の我が家です。覗いてみて下さい。











    まずは、うる家お決まりキラキラのてっちゃんからOK





    今朝の様子(しましまは私の膝です。)




    猫8ZZZZZZ

    だいたい毎朝、起きると膝にやってきて眠ります。


    幸せ~ドキドキ大





    でも、30分経過・・・・



    てーっちゃん。起きてよぉ。汗










    じろぉさん!なんかポーズとってる??笑い


    猫3久々出番だからニャOK




    笑顔じし~。





    猫3飯くれ~ニャ


    食欲あって大いに結構!まる





    猫3あたしもごはん、ごはん、ごはん、ごはん・・・・



    こらっ!


    爪とぎしながら催促するな怒り





    今回は、半分ですが、みんニャ元気ですよぉ。笑い
    続きを読む >>

    Happy Birthday !

    • 2011.07.03 Sunday
    • 14:31
    7月3日 今日は、てっちゃん9歳の誕生日です。

    クラッカーHappy Birthday てっちゃんドキドキ大

    あっという間に9年が過ぎました。
    出会ったのは、9月の暑い日でしたが、誕生日は推定です。
    猫、人嫌いなので、毎年二人でこっそりお祝していました。笑顔







    出会った頃のてっちゃんドキドキ大






    9歳になったてっちゃんドキドキ大




    今朝の大あくび!笑い

    てっちゃんちっとも変ってないよ!

    いつまでも、元気で一緒にいようねまる









    ねこきも7月号に季節で変わる という記事がありました。

    実は、数か月前、てっちゃんの写真を応募しました。

    てっちゃんの為にあるんだ!と本気で思っていました。汗



    結果は、

    ボツ!ダメ


    考えれば、ねこきも掲載は無理だったけど、ブログで紹介すれば



    みなさんに見て頂ける。


    うふふ!一緒だ!!と気付いたのです力こぶ




    これは、「ねこきも7月号季節で変わる 番外編」です。






    すいませんご覧下さい。すいません







    家のてっちゃん、長毛風!



    冬場ふさふさだった毛は、春先、白い毛玉の花のように舞い散り、


    まるでサマーカットはさみしたようです




    冬から夏へ

    ほっぺの辺りがすっきりとなっています。

    ちょっと、歪んで、寄りっ!  とした
    ポーズが一緒ですね。笑顔








    お気に入りの(ぼろ)箱の上で、寛ぐ姿




    もふもふ具合が結構違うと思うのですが・・・









    同じ場所、同じポーズ!




    冬のてっちゃん


    夏のてっちゃん








    冬のてっちゃん全身写真!











    ライオンみたいなやつが












    お子ちゃまみたいなやつが







    以上、番外編でした。すいません
    続きを読む >>

    私と二郎の誕生日

    • 2010.08.13 Friday
    • 14:09
    今日からお盆ですが、私と二郎の誕生日です。
    しっかり、プロフィール欄の年齢増えてました。困った

    5年前の、ちょうど今頃、家に帰ってみると、誰もいないはずなのに
    小さな黒い丸いものが
    ごそっ。ごそごそ、しゅしゅしゅしゅしゅっ・・・
    私の横をすり抜けて行きました。
    びっくり今の、何はてな


    それが二郎でした。(最初は小さかったので「小二郎」)
    どうやって、何処から来たのか分かりません。
    誕生日だもの。プレゼントに違いない。ハート



    Bigキラキラ今日の二郎。べろの裏まで撮れました。
    続きを読む >>

    PR

    calendar

    S M T W T F S
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    293031    
    << October 2017 >>

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    recommend

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM