
  • 2013.09.04 Wednesday


  • 0
    • -
    • -
    • -

    こんなに大きいの?

    • 2012.03.03 Saturday
    • 15:31
    今日のお天気は、快晴です太陽
    今日は、ひな祭りですが、このブログは、2/12日くらいの
    バレンタインデー以前から少しずつ、作っていた内容です汗汗

    久々の更新なので、本日2本立てです。キラキラまる
    まず、1本目!ウインク









    二郎の食べてるドライフード。
    楽○で一番安いショップで購入しています。
    (他所よりかなり安いです。)


    ネックは注文後、納期に5~6日かかるのです。
    うっかり注文が遅れてしまいました。ダメ


    ショック  二郎。ごめん。

    ご飯なのでないと困るね。泣く





    今回、当日発送してくれるお店に注文しました。
    いつもの3.5キロは売り切れ。
    仕方なく10キロサイズの注文です。
    (量が多い分、割安にはなりましたOK




    翌々日朝、でっかい箱がびっくりびっくり
    開けてみると、


    笑い笑い笑い



    想像以上に大きいです。
    持ち運びも大変。汗汗



    そこへ、二郎がやって来ました。


    猫3ぼくのご飯だニャ


    二郎が小さく見えませんか?笑い


    猫3二郎にい、ニャ二?


    まめも一緒に、ハイ!カメラキラキラ
    二人入っても大丈夫ですよ。ウインク
    頑張って食べてよ~笑い







    クローバー  クローバー  クローバー




    バレンタインデーに、
    (あっという間に2週間が過ぎましたすいません汗)←さらに過ぎています汗
    ドキドキ大とっても嬉しいプレゼントプレゼントが届きました。
    みんニャのおやつや、私のチョコドキドキ大
    「可愛くて、食べれない!」なんて言いながら、
    つい、手が伸びてしまいますウインク
    おいしいチョコドキドキ小で、ぺろりと食べてしまいました。ウインク

    コレドキドキ小charlottoさんのお手製キラキラなのです。


    とっても可愛いうるなんですよ。ラブ

    しみじみ、
    猫3プリンちゃん、猫8レオ君のおもちゃや枕を手作りされる
    charlottoさんの器用さが羨ましくなりました。




    クローバー 翌 日、 クローバー


    もう一つプレゼントが届きました。


    ブログで紹介されるたび、欲しくて密かに検索し、ウインク
    探していた品々キラキラ乾杯ケーキが入っていました。ラブ


    手作りの品もすいません
    ありがたいです。ドキドキ大






    一部ですが、ちょっとご覧下さい。




    キャンディ型おもちゃダンスてっちゃんの場合





    舐めてます・・・・笑いOK





    二郎の場合






    遊んでいたまめがカメラを向けたら、緊張困った




    お気に入りのぼろ箱に!



    うふふドキドキ小なかなかぴったりですOK



    いつも素敵なイラストを描いて下さる
    しちにんさんからのプレゼントです。







    そうそう!頂いたカレンダーキラキラ
    2月がまた、かわいいのですラブ

    猫好きの家には1つは欲しい一品ですよぉ~まる





    charlottoさんクローバー、しちにんさんクローバー

    良くして下さって、本当にありがとうございます。
    手作りのプレゼント大切にしますね。すいません











    続きを読む >>

    PR

    calendar

    S M T W T F S
        123
    45678910
    11121314151617
    18192021222324
    252627282930 
    << June 2017 >>

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    recommend

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM