
  • 2013.09.04 Wednesday


  • 0
    • -
    • -
    • -

    猫の顔

    • 2012.01.20 Friday
    • 22:19
    今日は晴れ太陽雲曇り。どんよりとした雲が流れてきました。
    雨降るのかな。20日は町費の日困っためんどくさいな・・・・汗
    なんとか2回目の更新です汗


    最近、私は、しっぽカメラマンに徹しておりました。笑い汗
    しっぽって、ダンスくねっ。っと動くんですよ。困った
    なかなかしっぽの写真難しいです。落ち込み


    最近の、「みんニャの顔」を見てやって下さい。





    猫10出番が少ないからって、忘れないでニャ猫10
    我が家一番キラキラ人気者 








    猫3もっと出番無いニャよ怒猫3
    私は、かなり好きなんです。ドキドキ小 ぴかり







    猫ご飯はニャいか!猫
    怒り怒まーだっ!!
    青い足は私の足です。うずらキラキラ初めて膝に・・・・困ったはてな何故・・・はてな
    鼻と口が黒いですが、ほくろです。汗






    先日の雪の日です。
    寒くないらしく、外に出てばかり・・・・困った
    てっちゃん、今の季節くびれがありません。






    猫3お目目ぱっちりキラキライケニャんに見えるかニャ~猫3
    二郎です。






    怒りカメラのストップ噛むなぁーダメ
    まめです。






    先日の晴天の日、
    猫8おらっち、顔でっかいニャショック汗


    大丈夫だよぉラブ







    ・・・・・と言いながら。


    先ほど、アルバムの昔の写真の
    整理をしてました。懐かしく、つい、見入ってしまったのですが、
    昔のてっちゃん、すごく若かったです。(当たり前だ!)

    変ったようで、
    猫の顔も小さい頃の面影キラキラって残りますねまる

    続きを読む >>

    ごあいさつ

    • 2012.01.01 Sunday
    • 14:12
    日の出 あけまして

        おめでとうございます!
    日の出









    佐賀は、お正月には珍しい、曇り空雲です。
    今年も、我が家の年賀状キラキラ作ってみました。まる






    今年も、うる家一同よろしくお願い致しますすいません



    猫猫3猫8猫10猫2猫4猫5猫6皆ニャン、皆様にとって、


    ドキドキ大幸多き一年になりますように
    星




    受け取りました。

    • 2011.04.01 Friday
    • 18:36
    お久しぶりです。佐賀は、今日も、暖かく良い天気太陽でした。
    予報では、最高気温20℃汗汗
    車の移動では、冷房が必要な程です。困った



    ずーっと繋がってきている、笑顔のバトン素敵キラキラですね。
    まおさんからびあじさんへ渡ったバトン
    ゆんたろうさんのバトン受け取りました!力こぶ

    勝手に受け取って良いんですよね笑い




    ただ、困った事に、笑った写真、ありそうで無い。困った
    狙って撮れるものではないので、探してみましたが・・・・






    猫8は~い!みなしゃん、みなにゃんドキドキ小
    今日はおらっち、てっちゃんが紹介するにゃん!
    よろしくにゃんドキドキ小







    猫8まずは、おらっちの変な顔だよ!







    猫8 ぎゃはは!!


    女の子てっちゃん何がおかしいの?
    あ、昔、らっきょが転がるんですものぉ~ってひたすら笑うCMあったよね。
    お年頃ぉ?
    猫8・・・・・・???
    すいません古すぎましたすいません







    猫8次は奇跡的なキラキラショットだにゃん!
    ありえニャいキラキラ
    女の子寝ぼけた二郎に舐められ
    猫うずら、すごく緊張しているのです笑い










    写真では無いのですが、
    イメージングスクエア使ってみました。
    我が家では、野獣派油彩が一番でしたよまる











    猫8五番目にキライな二郎にゃん怒り
    広がっててそっくりニャ!ふんっ怒








    猫8二番目に大キライなまめにゃん怒り怒り怒り
    いつもおらっちを、こんな目ぇーで見るニャ怒怒
    あーいやニャ。いやニャ。怒怒









    猫8ぐふっニャキラキラ
    おらっち、絵になってるかニャぁ?ウインク
    みなしゃん見てくれて、ありがとうニャん!猫8









    もう1枚だけ、ご覧下さい。すいません
    まめは一応女の子。
    パステルでは、こんな1枚もできましたよ。



    みなさん、少しは、笑って頂けましたか?笑い
    続きを読む >>

    あけましておめでとうございます

    • 2011.01.01 Saturday
    • 13:08
    日の出 あけまして おめでとうございます!!




    今年は、初めて、みんにゃんの年賀状を作りました。
    我ながら上出来キラキラ笑い
    これも、皆様に頂いた、パワーキラキラ温かいコメントキラキラのおかげです。
    本当にありがとうございました。

    今年も、うる家一同、よろしくお願い致します。

            

    ほかっペカバーで喜ぶ

    • 2010.11.21 Sunday
    • 17:27
    今日は、いいお天気でした。太陽
    朝晩は冷えるし、先週、ホットカーペットのカバーを出した時の事。
    カバー??通常は本体の上にカバーをかぶせます。
    夏前、片付時に、ホットカーペット本体は、古くなったので、処分していました。困った
    本体無しに、カバーだけだと、ずるずる滑ってしまいます。

    最近、我が家一番のダンス大好評でした。




    広げてる時から、目目キラキラきらきらのまめ!!
    カバーの下には、すでに、二郎!!潜っています。困った


    二郎ココですよ。



    満足ドキドキ小二郎!!






    一人でコロコロドキドキ小






    毛づくろい中!
    ぶ~っ!!にゃんだその足は!!ウインク






    遊びたくって、わくわくドキドキ小まめ





    二郎 VS まめ
    睨みあいキラキラ





    まめ!がんばる力こぶ






    追い詰められた、まめ





    翌日、日向ぼっこも、こんな感じです。笑顔
    ちょっと、お見苦しくてすいません





    上の写真で、分かりにくい二郎ZZZZZZ
    飛んでる夢でも見てるのでしょうか笑顔

    PR

    calendar

    S M T W T F S
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    293031    
    << October 2017 >>

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    recommend

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM