
  • 2013.09.04 Wednesday


  • 0
    • -
    • -
    • -

    家宝

    • 2011.12.16 Friday
    • 20:32
    寒くなりましたね。お天気は雲ときどき太陽
    佐賀でも山に近い場所は、雪ドキドキ小がちらついたそうです。
    明日もまた、冷え込むみたいですね。ペンギン






    我が家には、去年、家宝に決定した

    こんなものがあります。

    ねこきも「ラッキープレゼントプレゼント」で数年前に頂いたものです。





    良く見ると、家の子達のそっくりニャんがハート



    去年、ブログで紹介した時に、皆さんに、
    「家宝にすべきだ!」
    とご意見して頂きましたまる








    今年、間違いなく家宝キラキラといえる「我が家のイラスト」を

    しちにんさんに書いて頂きました。

    しちにんさんとは、キラキラ不思議なご縁キラキラで、
    仲良くして頂いています。




    猫10ゆうこさんが、頑張って、

    しちにんさんも大変な時なんです。

    遠くからですが、応援していますよ
    力こぶ







    クラッカーキラキラ  キラキラ  キラキラ  キラキラ  キラキラ  キラキラ  キラキラ  キラキラクラッカー












    キラキラ  キラキラ  キラキラ  キラキラ  キラキラ  キラキラ  キラキラ  キラキラ





    猫うずらが可愛すぎる!ショック

    との家族、知り合いからの意見もありましたが、汗
    ドキドキ大しちにんさんのやさしい素敵なイラストですまるドキドキ大



    ラブ私だけ頂いても、いいのかしら?ウインク

    ウエルカムボードや(キラキラ得意の)アイロンプリント力こぶ
    年賀状に、挨拶状、・・・など
    何にでもできそうです。すごく楽しみですまる









    中でもロケットキラキラ感動もののこれ!

    猫10らんです。ご覧ください!







    実物は、



    クラッカーとても可愛くドキドキ大、細部までかなりのものですよねまる










    1.2.3.4・・・・総勢9ニャンうるてつ家のイラストですが、
    アレ?うる家は7ニャンなのでは?と思われた皆様!
    両端の子の、ご説明をさせて頂きます。





    うる家 猫様代表(?)
    星猫3うる星です。うふふ。「うる家のうるっ」そのまま!











    うる家、もと代表

    星猫6あちゃこ星です。



    子供の頃から、出会った沢山の猫さん達
    その中でも、一番


    「ねこは、すごい!」


    思わせてくれた猫さんです!

    猫10ゆうこさんもキラキラNo.3キラキラに入っていますよ力こぶ








    イラストのように、うるにあちゃこに守られて
    うる家一同、もっともっと、頑張りたいと思いました力こぶ


    私の自慢キラキラご覧頂いた皆様、いつもありがとうございます。ウインク

    すいませんしちにんさん。いつも、本当にありがとうございますすいません

    PR

    calendar

    S M T W T F S
      12345
    6789101112
    13141516171819
    20212223242526
    2728293031  
    << August 2017 >>

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    recommend

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM