
  • 2013.09.04 Wednesday


  • 0
    • -
    • -
    • -

    お気に入り。

    • 2011.11.24 Thursday
    • 18:15
    今日のお天気は晴れ太陽 かなり寒い気がしますペンギン
    先日からの撮影会キラキラカメラ
    ちょっと調子に乗った私は、近所のお祭りへ出かけてきました。力こぶ







    佐賀には「九年庵」という紅葉の名所があります。



    佐賀の実業家伊丹弥太郎氏の別邸で、
    1900年~ 9年間もの歳月をかけて築造した庭園です。
    通常は公開されていませんが、新緑と紅葉の季節の年に2回、
    九年庵にちなんで、9日間だけ公開されます。



    庭園は整理券が終了していたので汗

    仁比山神社へ行ってきました。
    (神社の参道の途中に九年庵はあります。)



    まだ見ごろではないと聞いていましたが、


    真っ!!まる


    ゆるキャラの「くねんニャン と くねんワン


    まだ、最近登場したばかり。
    汚れちゃだめなのか、ビニール袋のくつ を履いていましたダメ







    もみじは、緑、黄色、オレンジ、赤と色々見れて綺麗でした。
    でも、私は、楠の木にちょっと感動キラキラ
    クローバー大きな楠の木クローバー
    下から木を見上げると、沢山キラキラパワーをもらえました力こぶ



    大きな木はかっこいいな~!
















    <我が家の撮影会   続編>




    沢山撮りました写真の中から、
    私のお気に入りをご紹介しますね。
    たぶん、「何処が?」と
    疑問に思われると思い簡単な説明をつけています。すいません





    まめ:他の子は誰も登れない、お気に入りの場所なんです。
    窓の上の欄間の部分でひなたぼっこ。
    キラキラ髭が立派ですOK







    じし:可愛く撮れていそうで、良く見ると、
    上唇が歯にひっかかっています。
    かなり決定的な瞬間かもカメラキラキラ







    うずら:お気に入りの首輪ですウインク







    らん:真っすぐに伸びたあしラブ








    てっちゃん:全身写真です。なんともいえない形ですドキドキ大
    すいませんボツ 写真でしょうか。困った





    私の膝の上で寛ぐてっちゃんドキドキ小

    続きを読む >>

    PR

    calendar

    S M T W T F S
      12345
    6789101112
    13141516171819
    20212223242526
    2728293031  
    << August 2017 >>

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    recommend

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM