
  • 2013.09.04 Wednesday


  • 0
    • -
    • -
    • -

    ねこマルシェへ行ってきました。

    • 2011.11.02 Wednesday
    • 20:05
    今日は曇り空雲 小雨も降ってきました。
    佐賀は、今日から「バルーンフェスタ」が始まりました。
    バルーンは天気が悪いと中止になります。落ち込み
    初日から、この天気大丈夫かな。泣く





    私は、今日、福岡Yahoo! JAPANドーム横のホークスタウンモールで
    開催されている「ねこ足跡足跡マルシェ」へ行ってきました。

    ねこアート&ねこ雑貨フェアで第3回目らしいです。
    ねこ、ねこねこだらけの会場でした。ドキドキ小
    ねこ病院で置いてあった、招待券を頂いたのでタダ。まる(通常入場料500円!)





    会場入り口には着ぐるみのダヤンがお出迎えラブ
    (ちょっと怖い?ウインク

    午後からは、このダヤンが動いて一緒に記念撮影してくれるそうです。



    ねこアートの作品は、手作りの1点物キラキラ
    1つ1つ表情や模様が違うんです。

    世界に1つだけですよぉ~と

    作家さんや店員さんが説明してくれました。

    2時間程見て廻り、私が購入したのが↓コレです。






    小さい黒猫ドキドキ大、まん丸のお目目で呼ばれてしまいました。ラブ
    写真では目玉しか分からないでしょう。
    ちゃんと全身型で、マグネットになっています。
    ハンコハンコも手彫り。
    グラス猫柄も手書きで、底にも足跡足跡が彫ってあります。



    大きなキジ猫さんは、キラキラステンドグラスです。
    窓辺に置いて裏から太陽日が射すと
    可愛さが倍増しそうですウインク






    ダヤンのコーナーもありました。
    沢山あり過ぎて、迷い、
    来年のカレンダーと楽しそうなダンス入浴剤を購入!







    お持ち帰りのおやつは、
    もなかちゃんという猫10三毛ねこさんがモデルの
    猫10キャリコロール笑い



    我が家では、猫10乱ちゃんロールと呼んで、
    おいしく料理頂きましたよぉOK



    猫物イベントキラキラ初参加だったので、
    すごく楽しい1日でしたまる

    続きを読む >>

    ずごいのあった!

    • 2010.10.19 Tuesday
    • 22:05
    やったぁ~!!月に1度の監査も午前中で、終わり、
    今日の天気(雲)暑くも、寒くもない。
    午後からぼーっとしていました。笑い

    いろいろ貯まってしまった、猫物雑貨の写真を撮っていたら
    すごいものを見つけました。
    それは、3年以上前、ねこきものプレゼントに応募して当選した物びっくりびっくり


    今も、ねこきもの本と一緒に届く情報誌 ”ラッキー!プレゼント!”
    以前、1度だけ、「当てて下さい」の葉書を出した事がありました。
    5枚くらい出したと思います。
    その一つが当たったのですが・・・・・どんなものに応募したのか?
    正直、憶えていませんでした。

    3年以上も前のある日、小さな包みが届いたのです。
    あ、なんか、当たった!!
    (その節は、ねこきものご担当者様、ありがとうございました。)






    これです!


    コースターなのでしょうか?
    9センチ角のタイルに描かれた紙袋とにゃん。

    えーーーーーっ!

    (どなたか分からない方もいらっしゃいますが、)
    なんか、見覚えあるにゃんが・・・・ハート





    ご説明させて頂きます。笑い


    一番大きい手前のにゃん→→→→→二郎
    座ってる写真が無いので、転がったまま失礼します。すいません






    横に寝そべってる黒猫(白い毛は無視)→→→→ぴかり
    ちょっと無理矢理かな・・・






    真ん中上の方に眼だけ出してるシャム系にゃん
         →→→→あちゃ子さんドキドキ小
    鼻から下隠せば、OKいけます!!






    真ん中キジトラ→→→→じし
    随分若い写真使ってますが、何とかクリア!!
    (最近のまめちゃんの方が似てるかな?)






    分かり辛いと、思いますが、緑の紙袋にチラッと耳→→→→うずら





    赤い袋から、ふさっ 
       →→→→てっちゃんですドキドキ小






    最後に、青袋のお尻係→→→→まめち~ゃん笑い




    すいません失礼しました。笑い汗
    続きを読む >>

    PR

    calendar

    S M T W T F S
      12345
    6789101112
    13141516171819
    20212223242526
    2728293031  
    << August 2017 >>

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    recommend

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM