
  • 2013.09.04 Wednesday


  • 0
    • -
    • -
    • -

    たまには、どうでしょう!

    • 2011.10.29 Saturday
    • 17:40
    今日のお天気は雨雨
    しとしと、昨日から降っています。一気に秋がやって来た感じです。ペンギン
    随分、久しぶりの更新です。
    あれも、これもと写真ばかりが、溜ってしまい汗
    これでは、ますます更新できない困ったダメ


    ハロウィン用に出ていたこんなもの見つけました。笑い
    たまには、いいかな!
    ぎこちないですが、見てやって下さい。すいません







    <1番 まめ>



    椅子の上で動けない、星小悪魔さんです困った







    どんなお顔してますかぁ~笑い
    猫3・・・・・・・・






    ずるっ。 (フードのずれた音!)


    猫3・・・・・ショック


    体はパンパンなんですが、フードかなり大きいみたい。困った
    すっぽり被ると、前が見えないね。






    椅子から、テーブル下へ低空姿勢のまま移動困った







    <2番 次の方>



    ここにも、全く動けない方が・・・困った
    動かないので、写真撮れませんダメ
    こちらも、胴廻りパンパンです笑い


    さて、これは、誰?笑い








    <3番 てっちゃん>


    少々、後ろ足がガニマタですが、


    (着用直後)






    この通り!!すいすい通常通り歩けます力こぶ
    首輪は嫌なのに、洋服は意外と平気なてっちゃんドキドキ小


    (得意げにキラキラ回転中)





    猫8おらっち、どうかニャ?


    悲しいうん。かわいいドキドキ小(まいど親バカですいません
    待って!フードがあるよ!はい!






    猫8むむっ。おらっち、小悪魔風


    ショックちょっと、怖い。ショック
    小悪魔というより、魔法使いのおばあさんみたいにも見えるね汗汗
    続きを読む >>

    やる気のないサンタにゃん

    • 2010.12.26 Sunday
    • 15:27
    九州でも、雪です!!雪クリスマスが終わって雪になりました。

    前もってクリスマス様に準備していた写真です。(準備は楽しかった!笑顔
    なかなか、みなさんの様にうまくいきませんね落ち込み
    全くやる気のないうる家のサンタにゃんです。
    当日には、さすがに出せませんでした。(人間界の行事で忙しかったことも遅れた理由)
    1日過ぎた今日ならばご愛嬌ですよね。見てやってください。
    本来なら、ボツ写真です。すいません





    クリスマス延期中で、唯一のプレゼント蹴り蹴りツリーを手に寛ぐてっちゃん






    困ったてっちゃ~ん!写真撮るよ~。舞台に戻ってぇ。
    ほらほら、帽子かぶるんだよぉ~・・・・
    素知らぬ顔で毛づくろい困った








    困ったぴかちゃ~ん!はい、帽子!
    猫3がぶっ!!
    先っぽのきらきらボールを食いつく ぴかり
    怒りぴかちゃん、退場ダメ







    笑顔おぉ~二郎ちゃんドキドキ小いい子、いい子ぉ~OK
    偉いよぉ~。落ち込みでも、ちょっと表情固いねぇ。二郎笑え~!!
    はい!はい! 笑ってぇ~!







    落ち込みあれれ・・・伏せてしまいました。
    でも、帽子はのったまま笑い
    横に転がってる、長い帽子を乗せても、動きませんでした。笑い







    悲しいもう、らんちゃん・・・・・
    廻りのボワに激しく反応、帽子を壊した キラキラ力こぶ


    すいません完全にボツ写真ですすいません






    悲しいここにも、もう1方!
    怒りまめぇー!おもちゃじゃないって言ってるでしょ!!ダメ



    ちなみに、赤い所が撮影用の舞台でした。困った
    続きを読む >>

    PR

    calendar

    S M T W T F S
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    293031    
    << October 2017 >>

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    recommend

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM