
  • 2013.09.04 Wednesday


  • 0
    • -
    • -
    • -

    ほっとしました。

    • 2011.09.20 Tuesday
    • 21:58
    夕方、佐賀も少し風が出てきました。
    台風15号の進路気になりますが、皆様お気を付けて下さい。
    ニュースでは大雨の被害が放送されています。
    甚大な被害でませんように!

    こんな時ではありますが、ちょっと、・・・・嬉しくて涙が出ました。笑顔
    かんばるぞ!の気持ちで更新しました力こぶ








    8月30日、夕方、二郎の様子がおかしい事に気付きました。

    40度超えの発熱です。

    朝ご飯時は普通どおりだったのに。悲しい
    急な発熱ショックでした。

    慌てて病院病院へ。


    治療は、免疫力を上げる注射注射
    自宅では抗生剤のお薬です。


    その日の夜は、すぐに元気になったので
    ちょっと安心してみたり、でも、すごく気になったり、落ち込み


    自宅での毎日の飲み薬落ち込み落ち込み落ち込み
    嫌がり、逃げる二郎。ダッシュ
    追いかける私。悲しい



    お薬を止め、様子見すると、また発熱。落ち込み
    週1回のペースで発熱落ち込み悲しい

    3度繰り返したので検査をする事に。



    今日が検査の日でした。



    尿検査異常なし。

    エコー検査、特に異常なし。

    血液検査、内蔵機能関連異常なし。筋肉系の炎症なし。

    白血球か少なく、グロブリンが多い。というので
    念の為、白血病の検査となりました。

    結果陰性

    結果を待つ間、怖かったです。落ち込み

    9年前にうるを白血病で亡くしているので、結果に涙が出ました。



    発熱の原因、分からないままなのですが、
    ちょっとほっとしました。

    お薬で頑張ります力こぶ
    もう、熱出さないでね。




    今日の二郎です。





    今朝は、ドアを登り、二階に侵入してみたり。力こぶダメ

    長いエコー検査の間、手足を掴まれ、
    へそ天状態で、じっと耐えました。力こぶまる



    へそ天得意のはずなんですが・・・・・
    ちょっと、不機嫌なのかな。笑顔



    ドキドキ小じろぉ、お薬頑張ろうね!
    やさしく。やさしく。ゆっくり飲もうね。ドキドキ小





    最近紹介してませんでした。

    ・・・・ブログさぼり気味だったせいです。落ち込み



    キラキラ四季折々に着がえるの二郎の首輪、キラキラ

    昨日からコレ!

    夏用に買っていたので、涼しげな色ですね。
    慌てて交換しました汗汗

    ※写真の二郎、着用中ですが、確認できません困った



    続きを読む >>

    PR

    calendar

    S M T W T F S
      12345
    6789101112
    13141516171819
    20212223242526
    2728293031  
    << August 2017 >>

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    recommend

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM