
  • 2013.09.04 Wednesday


  • 0
    • -
    • -
    • -

    やっと使ってくれました。

    • 2010.08.05 Thursday
    • 11:13
    今日も、猛暑です。汗
    でも、午前5:15、あれっ、外、暗い。と思いました。最近まで、もっと明るかった。
    秋が近づいてる??  九州の午前5時は、結構暗いです。

    今朝、気合いの入る体操笑いというものを、やっていたら、
    めずらしく、てっちゃんがやって来て、となりでコロコロハート
    いつにも増してかわいいハート
    写真お見せできないのが、残念ですが、ふたりならんでへそてんしてみました。笑い

    キャットタワーでくつろぐねこちゃん。ラブよくみかけますが、かわいいですよね。
    以前の分は、全く無反応。ものすごく、じゃまにはなるし・・・・困った
    でも今回、7/3てっちゃんの誕生日にプレゼントしてみました。


    ダンスやっと使ってくれました。笑顔

    ちょっとうれしそうな、てっちゃん。キラキラ


    後は、宇宙人秘密基地へ入って行きました。

    続きを読む >>

    PR

    calendar

    S M T W T F S
        123
    45678910
    11121314151617
    18192021222324
    252627282930 
    << June 2017 >>

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    recommend

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM