
  • 2013.09.04 Wednesday


  • 0
    • -
    • -
    • -

    使ってみました!その2.3.4

    • 2011.02.20 Sunday
    • 13:22
    暖かくて、いーいお天気!太陽 ぼーっとしそうです。
    まだやってんのぉ~と言われそうではありますが、笑いははは・・
    付録の豚毛ブラシ使ってみました!の続きです。
    よかったらご覧下さいすいません
    その5.6.7はしばらく延期又は、永久延期することになりそうです。困った








    その2.3.4 らん、まめ、二郎の場合





    微妙な間隔で寛ぐ我が家の3名
    豚毛ブラシ使ってみました!!





    ブラシのあるところ何処までも音符
    念入りににおいチェックびっくり
    まめ は、においを良く嗅ぎます。
    猫3くんくん。くんくん。ニャんだ。この匂いは。







    らんは、あっさり、使うことができました。
    猫10まあまあだわね。ドキドキ小







    ブラシを頭上に・・・猫10ぴくっ怒
    走って逃げてしまいました悲しい








    お次は、二郎
    においチェック!!


    ブラシの匂いが気になるのか?
    前回使ったてっちゃんの匂いドキドキ小が気になるのか?






    猫3むふっドキドキ大
    がしっ と掴んで離しません。
    ・・・・これじゃ使えないよ・・・困った







    そこへまめドキドキ大ドキドキ大ドキドキ大







    仲が良いのは結構だけど、
    ねー!ブラシはぁ~?






    その後、




    二郎、怒る!!
    まめ、避ける!!


    またまた、いつもと一緒だ困った






    猫3ふぅ~。最近、二郎兄ちゃん怒りっぽいにゃ!

    PR

    calendar

    S M T W T F S
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    293031    
    << October 2017 >>

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    recommend

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM