
  • 2013.09.04 Wednesday


  • 0
    • -
    • -
    • -

    飛んだ!

    • 2011.02.05 Saturday
    • 13:56
    少し暖かくなったせいなのか、我が家の猫達も、遊んでくれるようになりました。
    以前人気のあった、おもちゃが、出てきたのも理由の1つ。
    今朝、キラキラすごい写真キラキラが撮れました。



    おもちゃを右手で、動かすと、
    左手で、シャッターが切れない!ダメブレる!アウトなにも写っていないダメ
    何度も、試みますが、決定的な物が撮れません。

    撮影は、あきらめ、遊んでいたところに、
    暇そうな弟がやって来ました。笑い
    「二郎の飛んだ所ば、撮ってぇ~」  そうそう、何でも使え!!
    その写真が、コレです!







    二郎がウサギ飛んだ!!


    すいませんまわりのゴミゴミしたものは無視して下さい笑い汗






    二郎がキラキラもっとロケット飛んだ!!!
    床から、50~60?は飛んでると思います。
    続けて、4.5回は飛べます。疲れると、得意の寝技で、休憩します。
    少々太めな二郎!このくらいは猫並みで、できるんですよぉ力こぶ






    下の方で、じっと出番を待ってるまめちゃんの場合は
    こんな感じです。
    すいませんカメラマンが未熟ですすいません



    胴!足はふんばってる力こぶ



    あれれ・・





    猫3楽しいニャダンス




    なんでも、かぶるまめです! 
    猫3がぶっ!!



    すいませんお見苦しい点は、忘れて下さいねすいません
    続きを読む >>

    PR

    calendar

    S M T W T F S
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    293031    
    << October 2017 >>

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    recommend

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM