
  • 2013.09.04 Wednesday


  • 0
    • -
    • -
    • -

    毛づくろい

    • 2011.01.09 Sunday
    • 17:43
    昨日は手前温度計で、ベランダの気温、氷点下 ?2.4℃ペンギンペンギンペンギン
    ここは、九州なんですよ!
    今日は、4℃程ありました。
    また寒くなるらしいです。冬本番ですね。





    さて、コレはなんでしょうか?


    てっちゃんの抜け毛の毛玉です。1?丸ほどの大きさです。
    最近抜け毛が目立つてっちゃん!
    まだ、ちょっと早くない?
    冬本番で、寒いのに大丈夫かな?

    春先、てっちゃんの通った後には、足跡足跡足跡のように、
    真っ白な毛玉の花花を振りまきます。




    今朝の、寝起きの1枚ドキドキ小





    猫8 にゃに?怒


    笑顔起こしてごめんね。
    1日中2階に籠っている我が家のてっちゃん。
    (他の子は2階には来ないように、扉を付けています。)
    朝起きて、夕方まで会わない日が殆どです。
    今日は、お休みだったので、一緒ごろごろ笑い




    てっちゃんは、人一倍(猫一倍)毛づくろいします。
    鼻に縦じわ  猫8 ぶひぶひぶひ・・・・





    ふとももの裏まで  猫8 ぶひぶひぶひ・・・





    途中のお顔はこんな顔笑い
    気にせず 猫8 べろべろっ・・・





    全身キラキラ念入りキラキラに毛づくろいキラキラします。
    30分ほど経ったでしょうか。





    笑顔あれー!お目目くっついてない?
    でも、まだなんとか、毛づくろい力こぶ





    だんだんまーるくなって、尻尾をぺろぺろそのまま眠ってしまいましたラブ
    猫8 ZZZZZZ 笑顔おやすみぃドキドキ小

    続きを読む >>

    PR

    calendar

    S M T W T F S
      12345
    6789101112
    13141516171819
    20212223242526
    2728293031  
    << August 2017 >>

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    recommend

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM