
  • 2013.09.04 Wednesday


  • 0
    • -
    • -
    • -

    冬支度

    • 2010.11.10 Wednesday
    • 20:25
    九州でも、朝晩、しっかり冷え込むペンギンようになりました。
    まだまだ寒さに馴染めない私は、家の中でも冬ごもりです!

    先週、佐賀で開催されたバルーンフェスタ!
    父が撮った写真ですが、よかったら、御覧下さい。
    すいませんもっと沢山飛んでいるとよかったのですが・・・すいません



    なぁ~んにもないですね笑い
    稲刈り跡の田んぼに、降りる事もあります。




    2年ほど前の写真です。早朝で霞んでいますね。





    ぺちゃんこのバルーンが次々に起き上がって、
         飛んで行くそうです。




    ↓撮影者:本物の父です。←猫好き!笑い


    田んぼに降りたバルーンを追いかけ、
    カゴと記念撮影!!
    本人、ご満悦!!笑い笑いぶぶぶぶーっ
    お恥ずかしいですが、写真のお礼に登場させています。笑い



    にゃんと関係ないですね・・・・
    この、バルーンの季節がくると、冬だな~と思います。






    さてさて、我が家のにゃん達も冬支度始めたみたいです。
    今日は、一番、分かり易いてっちゃんを見て下さい。




    まず、8月初旬に撮影したてっちゃん
    すいませんおしり向きで失礼します。
    なかなか、同じ格好の写真がありませんでしたすいません





    つい先日、撮影した、てっちゃんです。
    どうでしょう?笑い
    触り心地は、ふかふかになってます。





    ほっぺは、こんな感じキラキラです。
    1~2月がピークでしょうか!


    猫8・・・・・・・(恥ずかしがりやさんです)
    続きを読む >>

    PR

    calendar

    S M T W T F S
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    293031    
    << October 2017 >>

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    recommend

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM